365日24時間サポート案内のページです

365日24時間、お客様を強力にバックアップ致します。

サポートの重要性

トラブルは曜日・時間を選んではくれません。いつ何時、機器にトラブルが発生するかも知れません。当然のことですが、一旦発生したトラブルは何らかの対処を行わなければ解決しません。その間お客様の事業はストップした状態に陥ってしまいます。

そんなときのために、弊社では365日24時間サポート体制を敷き、機器ご購入後も安心してお使い頂けるように万全の体制でお客様を強力にバックアップ致しております。電話によるサポートはもちろん、必要に応じて夜間・深夜でも私共レジスターのプロフェッショナルがお客様のもとへ直ちにお伺いする体制を整えております。

私共のお客様の多くが、このサポートにご満足頂いて永い御付き合いをしてくださっていると申し上げても過言ではございません。今現在、レジスター導入をご検討なさっているパソコンの前のお客様にも、きっとご満足頂けると確信しております。

電話によるサポートはもちろん、必要に応じて夜間・深夜でも私共レジスターのプロフェッショナルがお客様のもとへ直ちにお伺いする体制を整えております
このページのトップにもどる

サポート概要

レジスターをご導入頂く方法として、大きく分けて以下の3通りがございます。

ご購入
お客様にお選び頂いた機器をそのまま直接お買い上げ頂く方法
リース(長期間契約)
数ヶ月から数年に渡って機器を貸し出しさせて頂く方法で、最もポピュラーな方法
レンタル(短期間契約)
イベント・行事、非定期に行われる店舗内業務などの場合にお使い頂ける方法

弊社では、それぞれの方法、および、お客様のご都合等に応じて、都度最適な内容でお客様にサポートをご提案させて頂いております。詳しい内容に関しましては、お電話・FAX、または、メールにてお伺い致しておりますのでお気軽にご相談ください。

電話によるサポートはもちろん、必要に応じて夜間・深夜でも私共レジスターのプロフェッショナルがお客様のもとへ直ちにお伺いする体制を整えております
このページのトップにもどる